活動報告 / ブログBLOG

MFAJのお知らせ

2019.03.21

  • Facebook
  • Instagram

新企画「しゃべろう同性婚」とReadyforネクストゴール設定のお知らせ

3月16日(土)に6団体の共催で開催いたしました「結婚の自由をすべての人に訴訟応援パーティー」は、おかげさまで大盛況となり、楽しく滞りなく終了しました!

ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました!

また、Readyforのクラウドファンディングへは、私たちの予想を大きく上回る反響をいただきました。
ご支援下さった人数はのべ914人、集まった支援金は862万6000円にもなります(2019年3月21日14時現在)。

改めてご支援くださった皆さま、シェアなどでご協力くださった皆さまに心より御礼申し上げます。

「一般社団法人Marriage For All Japan – 結婚の自由をすべての人に」は、訴訟応援パーティーにおいて、「市民対話企画『しゃべろう同性婚』とネクストゴール設定について」を発表し、Readyforのクラウドファンディングにて、1500万円をネクストゴールに設定いたしました。

また、Readyforクラウドファンディングで集まったお金使いみちについては、「皆さまからいただいたご支援金の使いみちについて」にて、ご案内させていただいています。

いただきました支援金は、結婚の自由をすべての人にを実現するために大切に使わせていただきます。

引き続き、ご支援・ご協力のほどよろしくおねがいします。


BACK