活動報告 / ブログBLOG

MFAJのお知らせ

2019.05.08

  • Facebook
  • Instagram

クラウドファンディング、まもなく終了!

クラウドファンディング、ラストスパート中!(5/15の23時まで)

Readyforのクラウドファンディングがまもなく終了します!

私たちは、「結婚の自由をすべての人に」訴訟の応援と、同性婚実現のためのキャンペーンを支援のための、クラウドファンディングを実施中です。

▼クラウドファンディングはコチラから

<日本で同性婚を求める訴訟を応援してください!>

  https://readyfor.jp/projects/MFAJ

 

これまでに、既に1000人を超える方々から900万円を超えるご支援をいただきました。皆さまのご支援と、心温まる応援コメントに、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

 

訴訟への支援と、同性婚実現のためのキャンペーンはまだまだ続きます。

同性婚実現のためには、社会の理解が一層進むことが大切です。

私たちは、「結婚の自由をすべての人に」訴訟を支援することに加え、同性婚についてみんなで対話することで理解を広める・深めるための企画、「しゃべろう同性婚」を各地で展開したいと考えています。

その費用を用立てるため、ネクネクストゴールとして1500万を目標に掲げました。

http://marriageforall.jp/blog/新企画「しゃべろう同性婚」とreadyforネクストゴール/

また、5/3には、「しゃべろう同性婚」第一弾のイベントを開催いたしました。

http://fairs-fair.org/marriageforalljapan-event-0503/

 

本クラウドファンディングは、まもなく、2019年5月15日の23時で終了となります。

ただいま、ネクストゴール達成に向けてラストスパート中!

ぜひ引き続きの温かいご支援をよろしくお願いいたします!!

 

▼クラウドファンディングでのご支援はこちら→https://readyfor.jp/projects/MFAJ


BACK