活動報告 / ブログBLOG

MFAJのお知らせ

2020.02.13

  • Facebook
  • Instagram

【御礼】JAMMINチャリティご支援ありがとうございます!

2月の第1週に開催されたJAMMINさんとのチャリティコラボ

大変ご好評いただき、最終的に、チャリティ金額は、40万1740円になりました。

40万1740円のチャリティになりました。ありがとうございました。

チャリティアイテムの注文は、332件!

複数買ってくださった方もたくさんいらしゃったようです。

ありがとうございました!

チャリティ金額には、10円チャリティ分(Facebookでのシェアやリアクション1件ごと、または、Twitterでのツイート1件ごとに10円)も含まれているのですが、10円チャリティは、合計2264件、2万2640円にもなりました。

購入された方
10円チャリティに協力くださった方
シェア以外でお知らせされた方
また、「しゃべろう同性婚in福岡」、東京、名古屋、大阪の期日報告会などで自ら購入したものを着たり、見せたりして宣伝してくださった方
ご協力くださったすべての皆さまに深く感謝いたします。

チャリティは、来年度のマリフォー国会の費用として、大切に使わせていただきます。

チャリティアイテムは品質がとても良いので長くご愛用いただけると思います。

「Stand up for Equality」(平等のために立ち上がれ)のメッセージをいろんな場所でお見せください!

Stand up for equality(平等のために立ち上がれ)が靴ひもで描かれています

様々な場所で立ち上がり、1日も早く、結婚の自由をすべての人にを実現しましょう!

昨年のマリフォー国会の様子です。

25名の国会議員の方が参加し、35名の国会議員の方がメッセージをくださいました。

JAMMINさんによるマリフォー紹介記事は、チャリティ終了後もご覧いただけます。

共同代表理事の三輪と、マリフォースタッフの森(ともに、結婚の自由をすべての人に訴訟弁護団員)がインタビューに答えています。
名古屋レインボープライドのときに多くの方が寄せ書きをしてくださった横断幕の写真など、貴重な写真もたくさんです。

BACK