最新情報

関西訴訟 裁判情報

2020.04.03

  • Facebook
  • Instagram

【重要】関西訴訟4月24日、口頭弁論期日取消のお知らせ

結婚の自由をすべての人に関西訴訟弁護団からのお知らせです。

追記20200617

7月9日午後3時30分~書面による準備手続
(当日は、今後の裁判の進行について裁判官と双方の代理人のみで電話会議を行なう予定で、支援してくださる皆様には傍聴していただけません。集会等も行いませんが、公開の弁論の期日が決まり次第、お知らせいたします。)

 *******
 
「結婚の自由をすべての人に」関西訴訟について、第5回口頭弁論期日は、大阪地方裁判所で4月24日午前11時に開かれる予定でした。‬
 
‪しかし、新型コロナウイルスの感染拡大が続く状況下、裁判所との協議の結果、公開の法廷で行われる口頭弁論期日は取り消されることになりました。
 
当日は、今後の裁判の進行について裁判官と双方の代理人のみで電話会議を行なう予定で、支援してくださる皆様には傍聴していただけません。
((追記)緊急事態宣言の発令に伴い、電話会議も中止となりました。)
‪これに伴い、口頭弁論終了後に予定されていた報告集会も中止致します。‬
‪ ‬
‪傍聴を予定してくださった皆様には誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。‬
 
大阪地方裁判所や報告会に誤って来られる方がないよう、シェア、またお知り合いへのお知らせをよろしくお願いいたします。
 
‪次回期日は、追ってご案内いたします。
 
結婚の自由をすべての人に関西訴訟弁護団

BACK