活動報告 / ブログBLOG

MFAJのお知らせ

2019.03.22

  • Facebook
  • Instagram

東京レインボープライドをフロート「結婚の自由をすべての人に」で歩こう。申込み開始!

2019年4月28日 東京レインボープライド2019(以下、TRP)に、「結婚の自由をすべての人に〜Marriage For ALL〜」フロートで参加しませんか。

「結婚の自由をすべての人に〜Marriage For ALL〜」フロートは、同性婚(結婚の平等)の実現を願う方は、どなたでも参加できます。

集合日時:4月28日(現時点で時間は未定)
集合場所:東京・NHKホール(渋谷)横の並木道

今年は、去年までと変わり、パレードに参加する方法が変わり、前日や当日にTRP実行委員会からパレード参加チケットが配布されません。

申込みページから事前申込が必要ですので、「結婚の自由をすべての人に」フロートへのご参加をご希望の方は、お早めにお申し込みをお願いいたします。

詳細は、申込みページをご覧ください。
また、東京レインボープライドのパレードのページもご覧ください。
「結婚の自由をすべての人に〜Marriage For ALL〜」フロートは、14番目のフロートです。

このフロートは,以下の6団体で話し合い、行うことになりました。
・同性パートナーシップの法的保障を求める全国ネットワーク「同性パートナーシップ・ネット」
・LGBTとアライのための法律家ネットワーク LLAN
・特例認定NPO法人「虹色ダイバーシティ」
・NPO法人「EMA日本」
・一般社団法人fair
・一般社団法人「MARRIAGE FOR ALL JAPAN-結婚の自由をすべての人に-」

これらの団体以外の方ももちろん,どなたでも、「結婚の自由をすべての人に」フロートに参加できます。

思いを同じくするたくさんの方とパレードできますことを、MFAJ一同楽しみにしています!


BACK